PCリペアゲル口コミ

PCリペアゲルの口コミ

こんにちは、私はアラサーの女性です。
私の肌はTゾーンが常に脂っぽく、Uゾーンは乾燥しがちな混合肌です。
なので朝きちんとメイクをしても、午後になるとTゾーンは皮脂でテカテカになってしまいます。それに加え毛穴の開きが目立つのも悩みです。

 

こんな私の肌の悩みに答えてくれそうな化粧品を、インターネットで探していたら「PCリペアゲル」か掲載されていたので、3800円で1本購入し約2ヶ月間使ってみる事にしました。

 

朝晩の洗顔後PCリペアゲルを手のひらに出し、体温でゲルを少し温めてから顔全体に馴染ませました。乾燥が気になるUゾーンは重ね塗りをしました。
凄く伸びが良く肌にスーッと浸透し、しっとりしてもちもちになりました。

 

肌にとても優しく敏感肌の私でも安心して使うことが出来たので、凄く嬉しかったです。
洗顔後これ1本でスキンケアが終了するので、めんどくさがり屋の私にはぴったりです。清潔感があってエレガントなボトルも気に入りました。
インテリアとしても、なかなかお洒落ですよ。

 

2ヶ月間毎日使用してみた感想は、皮脂バランスが整ってきてTゾーンの脂っぽさが気にならなくなりました。更に広がっていた毛穴がキュッと引き締まりキメ細かな肌に変化して来ました。

 

毎朝の化粧のりも良くなり、鏡を見て微笑む回数が増えました。
高品質なのに価格はお手頃なのが、魅力的です。

 

これから先も毎日PCリペアゲルで、お手入れを続けていこうと思います。
今度はマッサージクリームやパックとしても、使ってみることにします。

 

 

 

 

 

PCリペアゲルって?どんなもの?

 

PCリペアゲルは、これまでに17万本も売れたという人気のオールインワンゲル化粧品です。

 

水分と油分をバランスよく補ってくれるので、年齢肌対策もこれでばっちりと言われています。

 

植物エキスをたっぷりと配合していて、肌のトラブルを未然に防ぐことができるグリチルリチン酸ジカリウムも配合しています。

 

実際に利用した人の口コミ情報を見てみると、お手入れの時間を短縮できるのでとっても便利という声や、何度もリピートしているという声、エアレスポンプなのがとても良いという声、翌朝までお肌がもっちりとしていてとても良いという声など、沢山の声があがっています。

 

スキンケアの時間が短縮できる事で、他のことに時間を使う事ができるので、忙しい主婦やOLさんからは特に人気がある商品です。
中には家族全員で使っているという人までいました。

 

さすが17万本売れているだけあります。モンドセレクションでも金賞を受賞しました。
その結果、金賞受賞に惹かれて購入してしまったという人も結構いました。

 

美容成分はハチミツ、ローヤルゼリー、大豆エキス、ウコンエキス、海藻エキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、アロエエキス、アロエエキス、トウキエキスなど45種類も配合しています。

 

美容成分がしっかりとお肌に浸透されていくのもゲル化粧品の魅力です。マスク効果でパックをしているようにお肌に浸透します。
油分と水分のバランスをしっかりと整えてくれるオールインワンゲルで、乾燥する冬を乗り切り肌トラブルを防ぎましょう。

 

PCリペアゲルの効果

 

一度開いてしまった毛穴はなかなか思うように改善してくれず、悩んでいる方も多いでしょうね。
お肌の健やかな状態を保つには、水分と油分のバランスを上手にキープしていくことが欠かせません。
かといって、化粧水や乳液などいくつもの基礎化粧品をつぎつぎに使っていくのが面倒、という気持ちもよく分かります。

 

「PCリペアゲル」を使えば、たったひとつのアイテムで化粧水・乳液・クリーム・パック・化粧下地・マッサージジェル・ボディジェルと7品の役割を果たしてくれるんです。
洗顔後にこれ1つで毛穴を引き締めつつ、肌の潤いをキープできます。

 

わずか30秒くらいで簡単にケアできるから忙しい朝でも確実にケアできて、しかも毎日続けていくことができるんですね。
バランスよく配合された保湿成分のおかげでお肌にしっかりと潤いをチャージ、と同時に海藻エキスやマツエキスなど7つの引き締め成分で気になる毛穴をキュキュッと気持ちよく引き締めてくれます。

 

毛穴、肌荒れ、ニキビ、乾燥、ハリのなさなどいろいろな肌トラブルに対して悩みはつきないものですね。
あれこれといろんな化粧品を試してはみたものの、いまいち良さを実感できるようなものに出会えない、そんな方にはぴったりのアイテムです。
「PCリペアゲル」で手軽にお肌をケアしながら、配合されている薬用成分で肌トラブルの予防までできるんです。
効果的で簡単なスキンケア「PCリペアゲル」は忙しい生活の中にぜひ取りいれたいアイテムですね。